• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

日記とか愚痴とか恨み言とかetc なんか、いろいろと迷走中。

トラウマライダー




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


一般論としての話。

世の中には一般論というものが存在する。

どんな理由をつけてみたところで、どの口がそれをいうんだよみたいなね。

お前がそれを言うのか。そんなね。

たとえば復興予算で復興に関係ないところにばんばんお金使ったりね。NHKもびっくりだよ!本末転倒も甚だしい。

本末転倒といえばなんちゃらって作家の賢者の贈り物とかいう話がありますね。そう。大切なのは気持ちなんだよ!!

気持ちが腐ってたらどんなきれいごともゴミの山ですね。

さて、ここからが本題。


これはあくまで僕の中での一般論。

普通に考えてね?

健康云々。やかましいんだよ!

健康健康言ってる奴こそ不健康なんだよーわかるかー?イチローはなー、健康にいいと言われてるもの食うよりそういうもの食べてることによるストレスを溜めないために好きなもん食ってるらしいぞー、ソースは忘れた。たしかイカリソース。カゴメだったかも。

どーせ健康健康言ってる私かわいいとかそんなだろ、そんな体型でよくいうよねー。ほんと、ほんとだよ!健康健康言ってるやつはそんなじゃねーよ!名前のあとにデラックスつけろよ。それかしね。

はぁ、はぁ。。

別に怒ってませんよ? ただのツッコミです。

一般論としてのね?

さて、本題。そう。いままでのは全てマエフリ。壮大な。前菜にしてはカロリー高いね。もたれるわー。スターウォーズが丸々序章だったみたいなね。指輪物語に続くみたいな。

さて、マックですよ。

マックといってもマックブックとかのマックじゃなくてビッグマックとかのマックですよ。

マック好きです。はい。

学生時代はよく行ってました。

講師と喧嘩して予備校二日でボイコットしてたからマックで自習してましたからね。1日五時間くらい。百円のコーヒーでねばるねばる。おくらか!みたいなね。納豆のほうがよかったね。

マックのコーヒーっておかわり自由なんですよ、知ってた?ホットだけね。レジに、おかわりーって言ってコップわたしたらもらえるよ。

そんなマックですがね昔は喫煙室ありましたよね!あったんですよ!

いまは全席禁煙ですけどね。

ありえんくないですか?

ええ、全くありえない話ですよ。

昨今の分煙化についてはぼくは一理あると思います。そりゃあ喫煙者が悪いですよ。歩きたばことか、ポイ捨てとか。べつに喫煙室いけばいい話ですからね。煙を撒き散らす側がどっか消えるのは自然な話ですよ。

でも、それまであった喫煙室をなくすのはよくわかりませんよ。なんで?トイレで吸えということですか?スプリンクラーぷしゅーですよ?ぼや騒ぎですよ。恋の。

マックは反省してください。

ぼくたちのいかりを食らえ!必殺!イカリソース!!

いやいやいや、馬鹿だなーかんがえろよ。

マックなんてアメリカの映画監督が検証してくれた通りですよ。

健康に気を使う奴はそもそもマックなんてこねーんだよ。

気づけ馬鹿。

健康に気を使ってる皆様は今後一切マックぼくたちの聖域、マックに足を踏み入れないでください。約束だよ?
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]
続きを読む


予告通り

さらしやさん


謝罪があったら消すかも。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


群馬県

行ってみたいな!

謝罪なき場合ホストIPを晒します。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
続きを読む


哀愁



悲しきかな
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]
続きを読む


しらすなう!



うまい!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

事故哨戒

EVE

Author:EVE
自分でも自分がわからないのに他人に紹介とか無茶振りもいいとこ。
とりあえず記事読んだらわかるかもよ?
↑こんな人です(
二つ名募集中。いや、要らないか

カウンターパンチ

Japanese→English

なんかすごいの

現在時刻





総記事数:




« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

