• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

日記とか愚痴とか恨み言とかetc なんか、いろいろと迷走中。

トラウマライダー



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


滑りそうで滑らないでも少し滑る話

最近お仕事が忙しいです。。

給料めちゃくちゃ上がったのはいいけどめちゃくちゃ忙しいし上がる前に調整されて先月めちゃくちゃ減らされたから給料日までめちゃくちゃピンチ。所持金583円とか学生時代以来。いや、一年くらい前はそれくらいがデフォだったっけか初心に戻るのも必要なのかな。

で、タイトルは某ラー油からいただきました。あれめちゃくちゃおいしいよね♪ 朝食べると口臭が便所みたいに臭くなる略して口臭便所になるからあれだけど昼夜はおかずが充実するしラー油に頼らなくても結構食欲があるからそんなに必要に駆られないから結局人間を棄てて食うか必死に歯磨きするしかないけどでも美味しいから食べちゃう例のやつです。あと、食器洗うときに油がついてるから若干きつくなりますね。

仕事の関係上年上、下手したらちちおや以上の上司と絡むことも多くて、まぁ下らない冗談にも反応してよいしょっーみたいなこともしなきゃならないのかなーって結構覚悟していた部分も割りとあったのですが、以外とそんなことはなく、いや、ちょっとはあったけれどもね。やっぱり年の功というのかな、みなさん話が上手いのです。

僕も結構話には自身があったのですが、まぁ敵いませんね。いろいろと経験しているひとはやっぱり各が違います。自分も一年前までは結構話にはうるさくて、話し方とか研究してたりもしてたのですが、やっぱりこの一年間、それを怠っていたのが原因か話にオチをつくれなくなってしまいました。一年前まで作ってたすべらない話のネタ帳どこにいったっけなぁ(笑)

いろいろと研究していきます。

最近とにかく忙しいし仕事仲間とも結構密接に絡んでたりして本当にブログ更新に割く時間がピンチだからいろいろと考えていこうかなぁ。

仕事関係の話は機密だから載せられないのがかなりきつい。いろいろと面白いことおきてるのになぁ。

話の練習も兼ねて誰かに喋りまくりたい。
  1. ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]
続きを読む
スポンサーサイト


地味に

ブログっていう形式はこの企画とミスマッチかな、少なくともネタの投稿には。。

どっかから掲示板とかぶんどってくるのがいいのかな?

それともエタバの掲示板? あそこにスレッドたててみる? 人集まるのはあれだけど、勝手にやっていいのかな?

とりあえずいろいろ考えちう
  1. ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]
続きを読む


応募フォーム

さて、早速企画倒れの様相を呈してきたこの企画ですが、なんといっても必要なのはみんなのやる気・元気・いわき的な、週刊少年ジャンプに三大原則があるように、このブログにもあるのですよ。いや、やっぱのぶこはいらねえやw

さて、タイトルにあるように企画コーナーのネタをここで募集しようかなみたいな、まあ普通のお便り、お悩み相談なんかも適当に送ってくださいなー。まあ自分頭おかしいんでまともな返答は期待しちゃ負けだけれども、まともな質問とかも期待してないけれども。

さて、この企画が倒れている理由を考えてみたら、俺の人望カリスマ人徳知能指数その他諸々が足りないだけでなく、コーナー自体が微妙で考えにくいみたいのもあるみたいだね。真剣さんに指摘されてようやく目が覚めたよ。

といことで、いままでのコーナーも継続しつつ、新しいコーナーを考えてみるよん。下手な鉄砲も数撃てば弾詰まりくらいなら起こすはず(


・むちゃぶり
→なんにも思い付かない場合はコレ。とりあえーず無茶振りしてくれればとりあえずなんかします。ほんとに無茶だったらスルーするので悪しからずw用法用量をry

・新コーナーを考えるコーナー
→文字通り新コーナーを考えるコーナー。新コーナーを考えて送ってください。


うーん、新しいのはこれくらいかな~っと、あとはいままでのコーナーも継続するか。

・トラウマライダー
→トラウマライダーのような、複数の言葉を組み合わせた造語を考えてもらうコーナー。できれば、なにとなにを組み合わせてどんな意味になるのかを詳しく書いてほしいです。自分の理解力を超えるネタには対応しきれない場合がw

斬新すぎる企画
→テーマに沿って斬新な企画を考えてもらうコーナー。
次回のテーマは・・じゃあとりあえずカードキングダム(笑)でwなにやら小中学生には人気あるみたいですねwカードキングダムの新しい企画を考えてください! あ、コレ見た本当の店員の方もどんどん投稿とかパクってリアル企画にしちゃって構いませんからー☆

世界を征服するコーナー
→頑張って世界を征服するコーナー。世界を征服してみてください☆

うん。我ながら完璧!

あ、あとフリートークとかふつおた、お悩み相談とかもお待ちしておりますよーん。・・こう見えて、聞き上手なんですよ? 恋愛経験とか豊富(?)だしさ

ネタはこの記事にコメントとして投稿してくださいねー。

あ、出来れば管理人のみに見える設定にして頂ければネタバレとかにならなくてうれしいかな? まあ、目立ちたがり屋さんの露出で興奮する方には別に強制はしませんがw HN公開するのが恥ずかしい方はHNのあとに(匿名希望)とかそんな意味の言葉を付けておいてくれれば匿名希望さんみたいな感じで読みますのでそのつもりでー

あと、どこを見て、どのつながりでこのブログを見てくださったのかとか、そんなこともお気軽にコメントして頂ければ光栄です。自分は極度の寂しいがり屋で被害妄想家なので、誰かが見てくれているというがわかっただけでもなんか頑張れる気がするのでw

それでは、長くなりましたがこの辺でー☆ 沢山の投稿、お待ちしておりますよ!
  1. ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]
続きを読む


コーナー そのいち

さて、週末に更新の予定が気がつけば水曜日。その間俺は何をやっていたかというと、モバゲーにハマっていたんですねわかりません。

はい。ということで初っ端から滑った感はあるものの、元気に始めていきましょ→!><
まさに快調な滑りだしとはこのことですよね! ・・滑るだけにね、はい。

じゃー、毛ほども面白くない駄洒落はこのあたりにして、コーナーいきますかーw
あ、でも、真面目な話、毛って結構面白いと思うんですよ、陰毛とかどうしてあんな場所に落ちてるんですかね? 絶対ワープ機能搭載してますよねw 科学者の方は陰毛を研究すればどこでもドアくらいなら作れそうなものですがどうなんでしょうねw

・・えと、なんの話でしたっけ? 陰毛の話? 駄洒落の話でしたっけ? あ、コーナーの話? 台所の? 三角コーナーに?溜まった?残飯を?漁る?俺とワイシャツとタワシ?みたいな。 はい。微妙に台所とタワシ、私とタワシがかかっていてとても面白い駄洒落になっております。

さーて、コーナーでも始めますかーw なんか初回だからって、そして予定よりも引っ張りすぎて張り切りまくって迷走しています。落ち着け俺、落ち着き払え。

じゃー、タイトルコールいきましょーかー!!


「トラウマライダー」のコーナー(笑)!!!
このコーナーはいろいろな言葉をあわせたりなんなりして全く新しい造語を作るコーナーですね。

では、記念すべき最初のネタはこの方です! じゃじゃーん。
HNEVEさん、ん? どっかで聞いたことある名前だな。まあいいや、なにごとも最初が肝心だから面白いネタに期待しましょうか。


卑猥[名・形動]下品で,みだらなこと。
塾 私設の,学問・技芸などを学ぶところ。
卑猥塾


・・はい。自演乙。下ネタ乙。でも、こんな塾なら通ってみたいですね(

で、では気を取り直して次の方参りましょーかー! お次はHN真剣さん。えと、この方は本家エタバにて運命的な出会いを果たしまして、二回闘ったんですが二回ともボコボコにされたという情けない逸話もございますねwなんか自分のデッキ名がポルノグラフィティのある曲をリスペクトした名前で、そこに反応した真剣さんと雑談してメッセも頂いてみたいな流れでしたね。護封剣怖いです(

あ、ネタですね、


『ジャグジージェンガー』

うーん、これだけだとなんのことかさっぱりわかりませんね。でも、せっかく頂いたネタですからその意味を解読してみましょう。

ジャグジーとかいえばなんかお風呂から、うわっ、なんかまだおならもしていないのに泡が出てるみたいなやつですね、そしてジェンガといえばあの棒を抜いて遊ぶあのゲームですね。ジェンガをする人のことをerをつけてジェンガーと呼んでもいいんじゃないでしょうか? あの棒は木製ですからきっと水に浮くはずです。そうかっ! きっとお風呂にジェンガを浮かべて遊ぶ人のことですねっ! 疑問解決!!


さて、続いては「斬新すぎる企画」のコーナー(笑)!!
このコーナーはテーマに沿って斬新な企画を考えるコーナーですね。
今回のテーマはマクドナルドということでね、なにやらテキサスバーガーとか始まったみたいですがそんな企画よりこっちのほうが上だぞみたいなね! 言い過ぎですね。

HNkou-heiさん!

チェーン店を全て潰し本店のみにする。


お、これはなかなかいい企画ですね! なんとかカメラ日本総本店みたいなね、日本総本山みたいなね、宗教かっ! みたいなね。

まあ、現実的に考えると全国展開しているチェーン店舗というのはマニュアルとかノウハウを共有することで効率化をはかっているらしいですね、チェーン店を潰すとその共有ができなくなりますね。まあ、そんな、ただの蘊蓄ですね。オチ? ないですよ? 期待しちゃった?


つーぎーは、「世界を征服する」コーナー!
このコーナーは世界を征服するコーナーです。

では、早速ネタです。
HNきゅうりさん!


「世界中の熟女を俺のものに!!」

1、まずは手始めに、熟した女をGETする
2、その女を奴隷にする
3、その女に俺の情報をオバサンの噂話みたいに流してもらう
  この3の計画はかなりの危険性があるので注意
4、この情報を聞いた女がフラフラと来る
5、この繰り返しで俺は熟女キラーの称号を手に入れる
6、警察で尋問
7、人生\(^o^)/


・・きゅーちゃんの、へんたい。

まあ、この6の辺りで尋問するのは女性警官なんですね、わかりますw


ふう。全部のコーナーを消化しました。ちなみにネタは自演を含めてこれで全てという(

でわでわ、今日のところはこのあたりで勘弁してやる(
これからもよろしくどうぞ!><
  1. ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

事故哨戒

EVE

Author:EVE
自分でも自分がわからないのに他人に紹介とか無茶振りもいいとこ。
とりあえず記事読んだらわかるかもよ?
↑こんな人です(
二つ名募集中。いや、要らないか

カウンターパンチ

Japanese→English

なんかすごいの

現在時刻





総記事数:




« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。