日記とか愚痴とか恨み言とかetc なんか、いろいろと迷走中。

トラウマライダー




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


あんなことこんなこと

今年はいろいろあったね。
なんかいろいろあったけど特筆するようなことなんてあんまりないよね。

よし、今年の反省おしまい。この反省は次に活かしていこう。

ということで最近あったことー

とりあえずバイト終わったよん。まあ、短期なんだけどね。

ほんとにその間は寝て起きて働いて朝帰ってけーたいいじって寝てみたいな生活だったからね

ほんとに何回やめようと思ったか・・日払いで手元に金が残るからそれを糧にしてなんとか生還したようなものだな、うん。貯金も貯まったしw自分へのご褒美に今度ススキノでも行くかなwww

弱音を吐いたら負けだからブログにはあんまり弱音は吐かないようにしたけれど暇人のチャットでは頭おかしい精神異常者と化して出没して迷惑かけまくったな・・ごめーんね?

初日の日勤は弱音を吐いてたけどさ・・アレには裏話があってさ、最終日に初日の日勤で一緒だった日勤の社員の人と会ってさ、

「あれ?日勤で会ったよね?まだ続けてたんだ、根性あるね。え?あのとき初日だったの?うわっ、俺初日でアレだったら絶対やめるわ」

・・・だってさ。うん。俺、根性あるってさ。。
  1. 徒然
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]
続きを読む


あずきとコーラ

20091228071403
いや、無理だよねクリスマス前とかバイト、ラッシュラッシュラッシュでさ、とても暇なんてなかったわけなのだ(

まあ、クリスマス用に計画していたことはのちのち実行に移そうかと、まあこんなふうに考えてはいますよ

まあクリスマスオンタイムじゃないと価値ってか意味も半減どころか大暴落バーゲンセールなんだけどそれはご愛嬌。気長にまっててね♪

ところで昨日かな?噂の小豆ペプシ発見したから速攻で買ってのんでみたけど、

思ったより飲めるや。。

終わったかな、俺の味覚www

いや、なんか炭酸レモンティとかそういうのに比べたらインパクトに欠けるっていうか、

コーラの味に微かに小豆の香り?ってか後味付与した感じなんだけとさ、なんかこう、そこに一工夫ほしいよね

例えば小豆のつぶつぶいれて果肉入りとかってしてみたりさ

まあ、腹がへってりゃなんでもうまいとかよくいうし、喉がカラカラ帝の状態でのんだ俺の感想ほどあてにならないものはないがw

ちょっとペプシに企画書提出してくる((
  1. 徒然
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]
続きを読む


みず

をください

たったいっぱいでいい。

しんでくる
  1. 徒然
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


こんちうりくるしんくろ

昆虫リクルシンクロ

でっき41

もんす21

アスカトル3
バタフライ1
ジャイアントワーム3
ドラゴンフライ2
共鳴3
ネズミ1
祈祷師1
ゲイル1
ボンス2
サイコマ1
ごきぽ2
くりったー1

魔法16

樹海3
貪欲3
転移3
ハリケーン1
サイクロン1
嵐1
洗脳1
操作1
手札抹殺1
きんてれ1

罠4

激流1
ミラフォ1
リビデ1
タスシュ1


昆虫リクルシンクロ。
結局こんなカンジになってみたりw
まだ回してないし机上のデッキではあるが、なんかいけそうなきがする~
サイドとエクストラは例によってお好みでー。。
まあ両ミラーが自然に入る構築だからマッチで環境相手に立ち回れるかなーみたいなイメージがある。
検討は、稼いだハンドでライボル撃ったり地割れ地砕き奈落あたりでモンスター潰して勝てるかなー?みたいな


まだ回してないし細かい調整とかは回してみて、だね。
枚数41なのも調整ちうー
まあ最悪、41のままでもいいかな・・いれときゃよかったとか後悔するよりは多少ね?w

なんか意見、文句、その他あったらコメントくださいな★
  1. 遊戯王
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
続きを読む


これはひどい

時間はまるで流れる水のようで、ただただ緩やかに流れていく。

とりとめのない時間の中に身を置くと、自身もその流れの中を、目的や目指す目的地、主義主張とは関係なく流されていく。

その流れは緩やかでいて力強く、流れに逆らい戻ることを決して許さない。

諾々と流れに流されないようにするにはただその場に留まることが精一杯だ。

懸命にしがみつく正義や信念が折れてしまえばそれまでだ。

依りどころを失った自分はどこまでも流されていく。

振り向けば数々の正義が、流れの中に消えている。

指の間から流れ落ちる前に、自分が流れにさらわれる前に

この思いを
  1. 徒然
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]
続きを読む


くーでれ

・風呂入りました

・頭を洗いました

・シャンプー出し過ぎました

・下の毛も洗えるんじゃネ?なんか同じ毛だし

・そういやシャンプーはエクストラクールでした

・痛いひりひりする
  1. 徒然
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]
続きを読む


シナリオライダー

疲れたー。

正直何もする気にならないよね。

いますぐ倒れ込んでぐだぐだーって泥になりたいけどその前に、

カレンダーを見たらもう一週間もしないうちにクリスマスイヴだよね。

彼女がいる人はお幸せに(

いない人はクリスマス前に彼女が欲しいからって一か八かで告白とかしないように。最高にブルーなクリスマスイヴの夜を迎えたいなら別だけど。

ところで、クリスマスの前になんかしたいよね。まあクリスマスイヴも当日もバイト入ってるから大々的になんかどっかーんとはできないけど、なんかするつもり。

企画倒れとかいやだから告知とかしないけど、なんかやりたいとは思う。

そのための準備とかは進め・・てはいないけど時間見つけていこうと思う。うん。ぼく、がんばる!
  1. 徒然
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
続きを読む


知る見る

モンス40

でのいん3
HHH3
セイバーザウルス3
黒ステゴ3
ジュラシックエッグ3
モノロフ3
ガリム2
アウロ3
女暗殺者3
バズー3
ネクロ2
イフリート3
ギガンテス3
ハイドロ3

かなり末期な恐竜デッキ

恐竜シルミルなんて面白いんじゃないかって十秒くらいで考えたから回らないし弱いことは確実。

地味ーに1~3チューナーが入ってて、でのいんメインってかシンクロメインになるかも知れない
  1. 遊戯王
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

事故哨戒

EVE

Author:EVE
自分でも自分がわからないのに他人に紹介とか無茶振りもいいとこ。
とりあえず記事読んだらわかるかもよ?
↑こんな人です(
二つ名募集中。いや、要らないか

カウンターパンチ

Japanese→English

なんかすごいの

現在時刻





総記事数:




« 2009 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

