日記とか愚痴とか恨み言とかetc なんか、いろいろと迷走中。

トラウマライダー



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


718こーにん

大会出てきたよん

使用デッキ:パーデク

結果:一位!(ゴミパック5個貰ったよ!

1.賢者ビート(賢)○○

2.賢者ビート(賢)○○

3.メタビ(賢)○×○

4.IF(賢)○×○

5.ライロ(フェムト様)○×○


とりあえず面白い人達がきてるよってメール貰ったので強い人達が乗り込んできているということは伝わった。取りも直さず参加しなくてはと思い、調整中で散らかったカードは置いといて店舗に直行。しかし定員に達していたため参加できず・・と、普通は諦めるところを厚かましさとウザさに定評のある私めはまた「あの作戦」を実行に移した。

つまり大会の出場権を買うっていうとても頭のいい行為のこと。最初は1000円から1000円分カードとなり、最終的に小学生が「ずるい俺がもらう」とケンカになりそうだったので一番安いカードを選んだ子から買い取った。その子は用事があって途中で帰る予定だったらしい。まぁ、結果的にはあまり悪いことはしてないみたいね。

で、メンツを見たらまたもや聞いたことのある名前ばっかり((

札幌CSの決勝の人達やデュエリストワークスのスタッフだった人、噂の選考会プレイヤー笑笑までよりどりみどり!

札幌CSの雪辱戦のつもりで全力でぶつかるつもりだった。

1回戦

マッチ5分28秒で沈めた。
小学生相手に大人げないとは思ったが、このあとからハンパない試合が始まる予定だったため、肩慣らしのつもりだった。

1回戦が終わった時点で外来の方々が運営とモメ始めて全員ドロップさよーならという素敵な事件が起きた。
運営マジカス。


2回戦

心身喪失であんまり覚えてない。かなり雑にキルした覚えしかない。

3回戦

○先行パーデクサルベージそのまま雪だるまからトリ作ってごりごり

×先行ライオウから動けなくてごりごり。

○先行パーデククリスどやっ。

4回戦

○パーデク使ってIFになんてまず負けないよね!

×後攻でパーデククリス出せるハンドだったけどパーデク出した時点でサンブレインフェブレイク2連打されて弾切れパーデク除去られて詰んだ。これはひどいクソゲ

○パーデク出したはいいけどガーディアン越えれなくて遅延されて伏せサルベ量産カミセンハンド天使4クロウ2で勝ち確だったけどガーディアンがうざくてじりじり遅延。ハリケでバック削り+ハンド持たせてそのまま展開してどや。

5回戦

○先行パーデクからのトリシューラだっけ、、ゴメ、次の試合のインパクト強くてあんまり覚えてないや。とにかく勝ちで。

×パーデク出したけどサイドから三枚投入していたらしい溶岩魔神(笑)に食われて終了。。メタりすぎ((

○先行パーデククリスサルベージどやっ((

結果優勝。

手応えがなかった。。選考会プレイヤー笑笑笑とガチバトルしたかったよ。。
  1. 遊戯王
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]
続きを読む
スポンサーサイト


札幌CS

札幌CS出てきました。

参加費1000円、参加人数80人前後でした。

前日の夜12時からデッキを作りはじめて完成したのは朝4時← で、寝たら起きれないし徹夜で出ることを決意。構築を手伝ってくれたしゃーちんにはありがとうのちゅーをしたい。

で、自転車で会場へ。

・ぁ、お金がない(72円)

・よしカードを売ろう()

・ガイア1000で買いませんか?(韓)

・お金ないんでトレなら(プライスレス)

・あの、そろそろお金払ってください()

・結局他のリッチな人に鮫られながらも1000円ゲット()

で、始まった札幌CS。とりあえず知り合い探したらフェムト様がいらっしゃいました。フェムト様は僕が資金調達に右往左往しているときにどうして助けてくれなかったのだろうか。彼はそういう血の冷たい人なのだと、理解した←

で、なんだかんだでスタート

予選は

1.ガジェ○○

2.インフェ×○○

3.ヒロビ○×○

4.インフェ○○

こんなカンジで当たった。

詳しいレポはあとで書きたいから放置。

会場暑い。途中で水が欲しくて、でも金ないから死者のようにフラついてたらフェムト様がコーラをおごってくれた。優しいです。一生ついていきます。

さて、自分は予選は全勝で決勝トナメに進めることが確定していたのですがフェムトさんは一敗しているようでした。スト二回で負けも傷負けなので、ポイントは3321の9ポイント。傷勝ち四回よりポイントは高いので十分トナメへ行けるはず。詳しい仕組みはわからないけど今回は参加者も少ないので大丈夫なはずで、結局二人とも決勝トナメへ。

さて、決勝トナメの組み合わせを見たところ聞いたことのある名前がちらほら。こんなメンツと肩を並べることができたことは例えマグレでも嬉しいものです。

初戦の自分の相手はというと

s y e l u 様

はい。初戦負け確定←

決勝トナメはsyeluさんのBFと戦い、○××で死にましたとさ。

で、無駄に決勝トナメ残ったためサブイベのガンスリも参加できずベスト16では賞品も出ないため、椅子に座ってうなだれていたら主催者の黒王様に話しかけてもらい少し談笑。とてもいい人で尊敬できる人だと思いました。

トナメ表見たらsyelu様が負けてた。うれしいようなかなしいような←かなしいです。

フェムト様は残っていて応援したかったのですが、徹夜と朝昼抜いて極度の緊張を強いられていたために体力の限界と精神力の限界を感じて死んでました。

あと、俺が見てると余計なこと口走ってデュエルの邪魔したりするからぬ。

で、フリーしたりして時間潰してたらパーデクの弱点的なものが見えてきたような気がした。とりあえず弱点は対策していきたい。でも実際対策既にメインからしてるのにそるが引けないというものではあった。サイドからガンメタ安定かも。

で、結局景品ナシでチャリで帰った。疲れたー。

で、フロ入ったらフロで寝て死にかけた。

おしまい。
  1. 遊戯王
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]
続きを読む


【神光】

24

神光3
マンジュ3
ソニバ3
雲玉3
神聖なる球体3
ジュナミス1
クリス3
雪だるま3
デブリ2

13

高等1
準備3
サルベージ3
量産3
嵐1
ハリケ1
手札抹殺1

2

触れ2
カミセン1
  1. 遊戯王
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

事故哨戒

EVE

Author:EVE
自分でも自分がわからないのに他人に紹介とか無茶振りもいいとこ。
とりあえず記事読んだらわかるかもよ?
↑こんな人です(
二つ名募集中。いや、要らないか

カウンターパンチ

Japanese→English

なんかすごいの

現在時刻





総記事数:




« 2010 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。