日記とか愚痴とか恨み言とかetc なんか、いろいろと迷走中。

トラウマライダー



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


808こーにん

公認でました。

・32人
・スイス
・一位

・悪シノビエクゾ
○○
・パーデク
○○
・ヒロビ
○○
・マスドラガエル
○○
・次元剣
○○

エクゾ
ロマンのあるデッキは好きです。それを使うバカ(褒め言葉)は大好きです。
速攻で終わったので余った時間で便乗エクゾとデュエルした。デッキ引き切って勝ちまで← やっぱ攻めてこないデッキに悪シノビは機能しないっぽいってか大暴落二発撃ったしなぁ。。
パーデク
俺の弟子(笑)
○先行パーデクから全部止めて勝ちまで
○先行マンジュパーデク立てられて1伏せエンドで詰んだと思ったけど試しに出した俺のソニバ召喚に天使投げられて無効、相手ハンド2。ハンド天使なし神宣触れ伏せてエンド。こっちハンド3、相手ターン相手ジャンクロン召喚、墓地天使4からクリス召喚されかけたけど全力で神宣撃った。反応からハンド天使なしとわかり情報アド← ジャンクロンとマンジュラウ゛ァーに殴られて残り500くらいまで削られた。この時点でパーデクにも殴られてたら詰みだったけど伏せあったし慎重にいこうと思ったのかライフ計算してないだけなのか。相手メイン2でカタス出して、次のターンマンジュ高等高等発動パーデク召喚サルベージまで。カタスをスルーしてマンジュでマンジュで殴って自分のマンジュ処理。パーデク縦にして殴られたらサドン・デス(突然死)だったからね。そこから雪だるまセット、カタスに殴らせてパーデク処理まで。デブリからグング無双して終了。劇的な大逆転だったけど、ぶっちゃけ俺が向こうだったらあんな醜態は晒さない←

・ヒロビ
○先行パーデクだるまセット。だるま反転なんか壊してデブリからトリまで。
○後攻パーデクサレまで。合計約三分。

・マスドラガエル
ぐるぐるされるまえにパーデクだしたりクリスだしたりシューラだしたり。

・剣
決勝はIFと剣の二択だった。10分でガエルを踏み潰した自分はずっと心の中でIFを応援してたけど残念ながらIFつかいの実力は残念なものだった。戦車に洗車されるビジョンしか見えず帰りたくなった。
○ソニバ出してエンド、マンジュ高等パーデクで3ターン目からパーデクだして墓地天使4枚回収まで。戦車来なかったら勝てるとおもいきや、まさか次のターンにレイノス融合されるとは夢にも( そこから雪だるまでレイノス片付けて準備でパーデク高等回収、もっかいパーデク出してデブリからグング、そのままごりごり。
○相手先行禁止令から《バーミリオンデクレアラー》を指定。
俺「バーミリオンデクレアラーを指定ですねわかります」←質問ではなく確認
俺「でわでわ、ソニバ召喚高等儀式術をサーチ、高等発動までいいですか?」
相手「えっえっ??」
俺「高等で召喚するのは《パーフェクトデクレアラー》(神光の宣告者)です。あなたが指定したカードは《バーミリオンデクレアラー》(朱光の宣告者)ですよね^^^」
俺「パーフェクトデクレアラーを召喚!!」
相手「神の宣告!」
俺「いや、、カミセンは高等に撃たないと止まらないんですよね。。」
相手「高等に打ったことにしていいですか?」
ぼくは人間としての器が大きい。
俺「まぁ今回は特別に認めます。」
俺「儀式の準備を発動、デッキからパーフェクトデクレアラー、墓地から高等儀式術を手札に加え、高等儀式術を発動! なにかチェーンありますか?」
そのあとはお触れ伏せて無双((
結局賢者なんてものの数ではなかった。

景品にトナメパック5パックもらった!やったねほしほし
  1. 遊戯王
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
続きを読む
スポンサーサイト


非公認れぽ

ちと遅いケド木曜の非公認のれぽでも(

・参加8人笑
・形式トナメ
・使用パーデク
・結果一位

1.ヒロビ

2.ヒロビ

3.天使

細かい内容は忘れた←
と、とりあえず景品の500の商品券でデュアスパ2だんさつ(スー)1月(DT字銀)1買った。

トナメが神様かなんかの悪意によって偏ってて1、2回戦で戦った二人が事実上決勝準決みたいなものだった。と、おもう。

決勝戦の天使は先行ライダー出されて一戦目落としてひやひやした。二戦目はパーデクで詰ませたけど三戦目は先行クリスかライダー出されたら終わりかなーとか思ってたら 先 行 デ ィ ザ イ ア 3000打点はある意味詰みで←
ジリ貧だったけどゆきだるまに効果使わなかったから普通に除去ってパーデクグング出してゴリ押して勝ちまで←

スキドレのタイミングとかいろいろ、相手のプレミに助けられたカンジ。もし自分があっち使ってたら勝ちまであったってか勝ち確でした。

プレイングって大事だぬ
  1. 遊戯王
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

事故哨戒

EVE

Author:EVE
自分でも自分がわからないのに他人に紹介とか無茶振りもいいとこ。
とりあえず記事読んだらわかるかもよ?
↑こんな人です(
二つ名募集中。いや、要らないか

カウンターパンチ

Japanese→English

なんかすごいの

現在時刻





総記事数:




« 2010 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。