日記とか愚痴とか恨み言とかetc なんか、いろいろと迷走中。

トラウマライダー




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


うさぎ式

いま書きながらつくる電波。

弱いことはわかってる。

噛み合わせデッキ。

攻め手がいっぱい!

21

マンジュ3
ラビット3
セイバーザウルス3
へりお3
ソルジャー3
デミス3
開闢1
皿2

13

ごうけん3
誘惑
トレイン2

コーリング3
高等
甦生
ブラホ

6

かみせん
警告2
七つ3

さすがに無茶しすぎました。

儀式がしたいです。
  1. 遊戯王
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


さすがに

さすがに更新しなさすぎました。

一ヶ月ってあっという間なんですね。

あっ

って言ったらもう12月ですよ12月。

彼女ほしいですねー。外は寒いし心も凍えてます。誰かの温もりが恋しい季節です。いちゃいちゃしたいです。らぶらぶしたいです。

くりと、、もといクリスマスに向けてがんばらなきゃいけません。名前もイヴなんだし、クリスマスイヴの夜は優雅にホテルで汗でもかきたいものですね。誕生日は仕事をしながら迎えて心のなかでかうんとだうんしてましたよ、

で、そのあとオチがありまして、

なんと時計がなにかの拍子にサマータイムの設定になって一時間はやく心のなかでハッピーバースデイトゥ俺みたいな。

超恥ずいです。

フライングバースデイです。

さすがに二回歌うのはどうかなーとか思いながらちゃんと一時間後にもう一回歌いましたけど、心のなかで。大塚愛のさくらんぼかっ! みたいな? ひとり突っ込みもどこか寂しく響きます。

やっぱり彼女ほしいな!

ここで大々的に彼女募集します!!

この前ナンパした女の子と今度合コンするんでそれ撃沈したら誰か女の子紹介してください!

なんだか二回誕生日を迎えたみたいでお得なのか虚しいのかわからないです。

はやく結婚、、はまだしたくないけど彼女くらいはそろそろほしいかなーっと、この状況だと結婚を前提にってわけにはいかないんだろうなぁ。結婚は男として一人前になってから考えたいと思います。
  1. 徒然
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

事故哨戒

EVE

Author:EVE
自分でも自分がわからないのに他人に紹介とか無茶振りもいいとこ。
とりあえず記事読んだらわかるかもよ?
↑こんな人です(
二つ名募集中。いや、要らないか

カウンターパンチ

Japanese→English

なんかすごいの

現在時刻





総記事数:




« 2011 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

