• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

日記とか愚痴とか恨み言とかetc なんか、いろいろと迷走中。

トラウマライダー




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


クリスチーナ

唐突ですが、ipodのシャッフル機能を最大限に有効利用して僕の好きな曲をランダムに紹介してみる試み、EVEpodシャッフルのお時間です。

では早速、、

はい出ました!

曲名はライオン

アーティストはポルノグラフィティですね

1stアルバムのロマンチストエゴイストのたしか4曲目。ヴォイスのシングルにもライブ版が収録されていたような気がしますね。

イントロのカンジがかっこいいですね、こうぐわーって盛り上がっていくカンジで。

歌詞もなんか意味深なカンジで考えているうちにどんどん先に進んでいきます。もうこういうのはもう考えちゃダメです。感じるんです。

ひゃっほー!


みたいなね。

いま聞いているのはロマンチストエゴイストのほうですが、個人的にはライブ版のほうが好きだったりします。ていうかポルノはライブがめっちゃかっこいいんです。バイト時代にポルノのライブに携われなかったってのが唯一の心残り。いや、もっとあるけれど。

とか言ってる間に曲が終わってしまいました。我ながらタイピング遅いですね。久し振りにpc触るんでもともとクソだった腕が完全に錆ついてしまってもう錆打ちしたら穴が開くレベル。もうあのころの関係に戻れないのねとか言ってくる気がします。言ってこないけど。まあ言われたらうっせえよブスとか言います。嘘です。

ちなみにいま流れている曲は同じくポルノグラフィティの愛が呼ぶほうへ。まぁ、たったいま終わりましたけど(笑)

基本的に僕のipodはポルノで埋まっていたりします。それくらいポルノが大好きでポルノ以外の曲は基本飛ばします。。まあそれは過言ですが。カラオケなんかに行くとみんな萎えるまでポルノ歌いまくるんでやっぱり案の定というかみんなが萎えます。ポルノ好きな奴がもう一人いるともう地獄絵図です。自分の考えてた曲順乱されてブチ切れ&乱入っていう最悪のコンボが決まって部屋から追い出されます。そこからはもうヒトカラです。廊下で← 完全にただの変態ですね。

最近ipodを最新のnanoの16gbに新調したのですが、実はポルノの曲を全部持ち歩きたいだけでした(笑)おかげで快適です。ポッドキャストも充実して街に繰り出してナンパと洒落込みたいところですね。

ポルノの歌詞は自分の考えに驚くほどマッチします。いま流れてるMONSTERヤバいです。基本自分はダメ人間で必死にそれをごまかそうとしていてでもごまかしきれなくて、それを認めたくないそんな自分でもわかりきった感情が改めて確認できました。でも多分自覚した程度でこれは直りません(笑)遺伝子からねじ曲がってますから。

さっきのナンパの話ですが、寒いし、雪も降っているので却下で。

でもポッドキャストはランニングとかするときにいいBGMになるので雪が溶けたらまたランニング始めたいです。こういうのは強制されたりすると絶対やらないので。そうするといま聞いてるレパートリーでは全然足りないんでなんかいい感じのポッドキャスト募集します。

ポルノの他には福山も好きです。結局アミューズなんですね(笑)
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

スッと終わらせようとしたら結局グダってしまいました。

ポッドキャスト募集します。

あと何気にスカイプ始めました。ツイッターも地味に一年くらい前から。二日に一回くらいの割合で呟いてます(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

事故哨戒

EVE

Author:EVE
自分でも自分がわからないのに他人に紹介とか無茶振りもいいとこ。
とりあえず記事読んだらわかるかもよ?
↑こんな人です(
二つ名募集中。いや、要らないか

カウンターパンチ

Japanese→English

なんかすごいの

現在時刻





総記事数:




« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

