• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

日記とか愚痴とか恨み言とかetc なんか、いろいろと迷走中。

トラウマライダー



スポンサーサイト

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


からおけ

昨日、高校時代の友達とカラオケ行ってきました。

たのしかったー。

まあ、そんなこと言ってても面白くないんで、詳しく内容掘り下げていきましょう。

実は二週間くらい前もカラオケ行ってたんですね。

翌日から忙しかったんで記事にはできませんでしたがそちらも楽しかった。

その時のメンバーはかなり異色で店員の女の子(当然ナンパした)もビックリしてたんじゃないかな。

爽やか系イケメン(ぼく)と中学生(しょた)とおっさん(?)二人でしたからね。

仕事もそれぞれ全然違うし、ドラクエでいったらけっこうバランスのいいパーティーになるんじゃないでしょうかね。フェムトさんは未だに職業教えてくれないけど(笑)悪いこととか、してませんよね? あと、トークンさんは女の子紹介してください。合コンしましょう。いや、結構ガチで、切実に。出会いがないんで。

さてさて、カラオケに行った経緯はといいますと、まあ久々に開放の遊戯の大会出て、なつかしいメンバー結構いて、まあ全盛期の人とかは結構減ってしまってて寂しいんですが。。で、フェムト兄さんとなんかご飯食べに行こうってなって。

で二人だと寂しいし、なんかもう、殴り合いになりそうだったので誰か仲裁してくれる人ほしいなーってなって。ってかリアルファイトはいつやりましょうかね? 夏になったら川のところの公園でスデゴロ?

で、おごってくれるならっていう条件でつるくん(しょた)がついてきて。

で、何食いたい?ってきいてもなんでもいいみたいな感じだったのでカラオケでいいやみたいな。俺のクソ下手なヴぉいすでも食らってろ!

で、お金がないっていう理由で断ったトークンさんは俺がおごるっていう条件で強制連行。断り方考えんといかんよ。それじゃお金があれば行くってことだから。

あとの奴らはクソの山でした。ノリ悪いです。

言い忘れてましたけれど大会のほうは3-1-1でした鳥栖ってなければ4-1だったのですが、ぶっちゃけ忙しいんで選考会とか願い下げです。過労します。てか休み取れません。まあクソみたいな奴らには引き分けなんか絶対に譲りませんが。

何事も人間を見てやります。

さて、でカラオケ行くって決めたときに先ず開放の店員に声かけて一緒にカラオケ行きません?って。

まあ仕事中なんでって断られましたが。じゃあ終わったら来てくださいねーってさよならしてコンビニへ。

食糧買って(僕のおごり)レジで店員にカラオケ行きましょうって。いま思えばマジキチですね。仕事ry終わったらry

でカラオケ屋さんでも店員にry仕事ry暇になったらry

三人にナンパまがいのことしました。ナンパグランド花月って呼んでください。

基本的に僕はおんちんこです。。高校時代などはお前のカラオケはオ○ナニーだって常々言われてました。ちょっとは上手くなったかなー。。

で、まず僕がハネウマあたり歌います。

フェムト兄やんが洋楽歌います。

で、僕がワンモアタイム歌って、

フェム兄が洋楽歌います。

あれ? あとの二人はシャイボーイでした。。

俺なんてこんなオンチンコなのに醜態晒してるのに。。公開オナニ○ーも同然。

人が歌ってるときに死んだ目で携帯弄るな!頼むから!

さて、兄やんの曲は僕にもわかりませんでした。なんかふぁっきんさのばびっち的なロックはびんびん伝わってきましたが。

で、そんなこんなで終わりです。楽しかったー

で、昨日のカラオケは一昨日の昼にすすきのでデリバリーのお仕事(!?)をしている友達に電話をしたら速攻切られて、ぶちぎれて電話かけまくってやったら仕事中でした。てへ

で、そんなこんなで今日仕事八時に上がるけど遊べる?ってなって、いけるいける余裕余裕なって、で、八時に札駅集合。そいつの車に乗せてもらって、

あー。免許俺もとんなきゃなー。

で、野郎二人はさすがにダサいし臭いからナンパしようって俺が言ったんだけど。そいつは風俗行こうとか言いだして、行きたいには山々だけど久々の再会で風俗ってどうよ。てか玄人とやるのはまだ怖いし抵抗あります。しばらく見ないうちに彼は汚れてしまっていました。

さてはて。結局電話かけまくろうってなって。

いやがる友達を無理やりごり押しで二人ゲッチューして(金がないとかそういう理由を潰してあげれば断る理由がなくなるんです)

で深夜12時カラオケスタート!!

六時まで踊り続けました。

で、いまに至ると。

デリバリーの友達は三時からお仕事です。

ブラック企業怖い。。
  1. 徒然
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



これ昨日書いたんですが保存できてませんでした。

みんなもぼくみたいに友達は大事にしましょう。
スポンサーサイト


 管理者にだけ表示を許可する
 

事故哨戒

EVE

Author:EVE
自分でも自分がわからないのに他人に紹介とか無茶振りもいいとこ。
とりあえず記事読んだらわかるかもよ?
↑こんな人です(
二つ名募集中。いや、要らないか

カウンターパンチ

Japanese→English

なんかすごいの

現在時刻





総記事数:




« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

