• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

日記とか愚痴とか恨み言とかetc なんか、いろいろと迷走中。

トラウマライダー



スポンサーサイト

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ワンサイドゲーム

そろそろ完結させないとマズいかなーっと。

最近は書類に追われて文章書く気にならんくてごめんなさい。実はこの記事もけーたいでしこしこ打ってたらロングフリーズピキーンして再起動どかーんして僕の頭がビッグボーナス。そういえばこの前スロット久々打ったらちょい勝ちしました。スロットほどくだらない趣味もないのでよほどいらいらでもしないかぎり絶対行きません。つまり毎日行くかも。おっと、脱線しました。カヲルクン大好きだ。でもマリちゃんのほうが好き。なんかエロいよね。

まぁ、フリーズしてぶっ飛んだのがひとつき前の話です。

反省してまーっす。。

さてはて、どこまでかきましたっけ。。今回はほんとに忘れまっした。。。ここでいままでの忘れましたは全部茶番だっていうことが判明しましたね。うん。茶番だったんだ。ごめんね。なんかそうしたほうがおもしろいかとおもってね。ほら、よくいるじゃん。テストとかでぜんぜん勉強してねーよって言って目にクマ作ってる奴。僕もそのタイプでした。でも言い訳をすると、勉強はぜんぜんしてませんでした。主にパワプロとかしてました。あと手陰。だって部活なくって体力余りまくりんぐ。勉強は深夜ラジオも終わった朝五時くらいに創価学会のラジオとか聴いたりなんかしながらしでした。ラジオといえば、最近やっばりPodcastをめっちゃ聴いてます。おもしろいよ?あとオーディオドラマとか。てか、話術磨きたい。Skypeしたいなー。ナンパ成功率も話術次第だもんね!って脱線(笑)

さて、ここでぐぐります。トラウマライダーっと。

あああ。なるほどなるほど殺意を覚えたくだりですね。実際殺意は覚えましたよ。まず顔面がムカついたから。まあ顔面は生まれついたものなんでしゃあないんですが。うん。どんまい。でもそれでひねくれちゃあだめですよね。

で、殺意を覚えた僕はなにがなんでも景品を持ち去ることを決意を新たにした。示談なんて許さん。

さて、そしてどうするか。ここでいままでのように一個ずつ玉を落としていては埒があきません。ではどうするか。

最初の作戦に戻るんです。

なぜ最初の作戦が失敗したか。

それは、

・籠の中にまだ多くの玉が残っていたたこと

・玉によりアームが止まりアームが奥まではいっていかなかったこと

・玉が残ってることによる重みでアームの力が足りず持ち上がらなかったこと

つまりはからずとも勝利条件は確定していたのです。

そこからは早いです。つかんで、落とす。

落と、、

落ち? ない・・・?

落ちないのです。アームに引っかかった球が落ちない。これは切れてもいい。つまり逆切れです。

店員を呼びます。

僕の顔面がよっぼど怖かったのでしょうか。店員はきもい顔面をひきつらせています。

ねえねえおにーさん

もう完全にちんぴらです。ちんちんぴらぴら。

この球さ

アームに引っかかった籠を指さします。

さっきみたいに落としてみてよ(笑)

後ろで集ってる小学生をちらっと見て

まあこんだけあれば普通に落ちれば一等くらいにははいるんでねーの?

店員もさっきの件の罪悪感はあるのか涙目です。最後まで悪人になる覚悟がないんならはじめから悪いと思うことなんてすべきじゃねーんだよ。ぼくはそのときその覚悟はあったから。

で、震える店員から一等巻き上げました。中身はあんまよくなかったけど。

やっぱ、なんか目論見があってそれを考えて実行に移すのって楽しいですよね。頭を使って生きていたい。カラオケも行きたい。彼女もほしい。

人生やりたいことでいっぱいです。

がんばって生きていきたいです。
  1. 徒然
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

ちょうてきとーでごめんなさい

実は生きてました。これからはもうちょいしっかり記事を書いていきたい。

なんか語ってほしいこととかあったらコメントください。
スポンサーサイト

リクエ

  1. 2012/07/28(土) 21:37:20 |
  2. URL |
  3. 真剣
  4. [ edit ]
ようやく完結!
結果的に目的は遂げられたようで何よりです。ただ…出費おいくらでしたか?

そして語ってほしいことのリクエスト。
『仕事』について語ってほしいです。仕事とは何ぞや。ぞや?

 管理者にだけ表示を許可する
 

事故哨戒

EVE

Author:EVE
自分でも自分がわからないのに他人に紹介とか無茶振りもいいとこ。
とりあえず記事読んだらわかるかもよ?
↑こんな人です(
二つ名募集中。いや、要らないか

カウンターパンチ

Japanese→English

なんかすごいの

現在時刻





総記事数:




« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

