• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

日記とか愚痴とか恨み言とかetc なんか、いろいろと迷走中。

トラウマライダー



スポンサーサイト

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


またつまらぬものを

またつまらぬものを買ってしまった。

土曜かな、彼女に誘われてコンサート聞きに行くことに。

早くつきすぎたので時間を潰すためにも何気なく立ち寄った電器店。

そこで僕は運命の出会いをすることになる。

実は前日のこと。

ここから回想

「おいえヴぇ、」

なんですか先輩

「パズドラって知ってるか?」

はい、一応聞いたことはありますけど

「やったことはないのか」

そうですね、その手のは手を出すと俳人まっしぐらですから怖いんです。僕なんて一瞬で芭蕉ですもん

「そうかー、やってるんならいろいろ聞こうと思ったんだけどなー」

やってなくてよかった。コレやってたら確実にめんどくさい流れだもん

「おい、口に出てるぞ」

顔謝?

「そっちの口に出るじゃなくて、て言うかそれ口に出して謝るってるから、普通に謝罪だし。」

はんせいしてまーす

「もういいから先に進むぞ、これお前の脳内妄想で大分現実に則してないからな」

えへへ。。

「いや俺、昨日から始めてみたんだけどさ、なかなか面白くってな」

そうですね

「ほらこれ、最初の無料ガチャで激レア当たっちゃってさーすごくねー?」

そうですね(俺はやってねーからわかんねーよ)

「めっちゃこいつ強くてさー」

そーですね(帰りたい)

「おいさっきから聞こえてるんだぞ、かっこの中まで全部!」

えへへへへ

「ところでお前iPad持ってたよな?」

あー、確かにそんなものもあったような気もしますね、もう記憶の片隅で埃をかぶってますがたしかそんなものも

「どんなかんじ?」

んー正直すぐにあきてもうどこいったかもわかんない状態ですけどなかなかたのしかったですよ

「そうか」

まあ僕はマックユーザーじゃないんで何だかんだいまはWindows8のタブレットがほしいですけれども

「Windows8はまだ出始めだからうんたらかんたら」

そうですか、じゃあしばらくはいいですかね

「iPadミニが発売されたじゃんか」

あーそう言えばそんな話題も

「あれ買おうと思ってるんだよ」

あーあれちっちゃくて便利そうですもんね、iPadなんて鈍器です鈍器。パソコンにしても携帯端末にしても微妙すぎて。。

「ただ少し迷ってて」

何がです??

「これだよ」

そういって先輩が差し出したのは一冊の雑誌。パソコン関係のものらしい。

「お前はだれに説明しているんだ?」

画面の向こう側に。

「そうか、そんなことよりこれを見てみろ」

えっ安い!

超お買い得じゃないですか!赤字ですよこんなん!!

「だろ」

で、もうかえっていいですか?あなたの話は聞いてて眠い

「そうか、帰って寝てろ」

しつれいしまーす

「あったかくしてねろよー」

回想終了

まあそんな感じです。

途中妄想入って帰ってこれなくなったりもしましたが大筋はこんな感じ。

で、先輩に見せてもらった記事にい書いてあったのがGoogle大先生の発明品ネクサス7です。

これはAndroid搭載のタブレット端末で、ネクサス7の名前の通り画面が7インチです。

この大きさが結構いい感じ。ボディバッグにもすっぽりです。

まあ詳しいスペックなんかは各自ググってもらうとして、値段があり得んほどやっすいです。タブレットのくせに20000(16gb)~25000(32gb)円です、これはいまボクの使っているポンコツ携帯アロウズの半額程度だったりします。

なにがポンコツかと言うともう電源が一日に7回くらい落ちてたりします。ウンコクズですね。

まあそんなこんなで、電気屋で見たときはビックリしましたよ! 品薄で手に入らないって聞いていたものですからどうせ手に入らんだろうな、と。

まっはで買いました。無駄遣いがどうのと彼女の視線が痛いですが気になりません。今日からボクの愛人はネクサスですもん。痛い! 過去の女の視線が痛いよ!

ということでコンサートも終わり、(彼女の)家に帰ると早速開封! 過去の女なんてほったらかしです。

iPadの一件もありタブレット端末は初めてじゃないものの、やはり新しいおもちゃというものはワクワクしますね。わくわく

まずは近藤、、保護フィルムを貼ります。やはり長く付き合っていく上で避妊は大切ですよね。愛人ですもん

と、ここで彼女の妨害でフィルムに気泡が入ってしまいます。気泡を何とかしようとしているうちに大変なことに。。けちらずに気泡防止のものを買うべきでした。(後日気泡防止シートを買って貼り直しました)

今回はここまで! また細かいトラブルなんかは次回にとっておきます。お楽しみに。
  1. 徒然
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

実はこの記事は最後の仕事としてiPadで打ってたりします。

二ヶ月くらいほったらかしにしてまことにすまない! エヴァQ見に行ったりもう一回エヴァQ見たりいちゃいちゃしたり忙しかったんです。

お仕事も佳境に入っていましたし。。

こうして彼女と愛人と僕の夜は更けていく・・・

つづく
スポンサーサイト

Today

  1. 2012/12/24(月) 00:28:48 |
  2. URL |
  3. 真剣
  4. [ edit ]
Silent night~♪
Holly night~♪

イヴさんはこの日の夜を、愛人・恋人とどう過ごすのでしょうね?(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

事故哨戒

EVE

Author:EVE
自分でも自分がわからないのに他人に紹介とか無茶振りもいいとこ。
とりあえず記事読んだらわかるかもよ?
↑こんな人です(
二つ名募集中。いや、要らないか

カウンターパンチ

Japanese→English

なんかすごいの

現在時刻





総記事数:




« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

