• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

日記とか愚痴とか恨み言とかetc なんか、いろいろと迷走中。

トラウマライダー



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ぱちもん

今日はあれだ、文句言ってきた。何に? って、そりゃお店だよ。これで俺もクレーマーの仲間入りというわけだよ。

でも、文句言われてもしょうがないことだってあると思う。だって店員だってそれも仕事の一つだし

・・まあそういうわけではないけどさ、ミスがあったとしてそれが自分のミスではなかったから俺じゃねーで済むわけないし、仕事をして給料貰っている以上たとえバイトでももうプロなんだからやることはきっちりしないとね

まあ不条理なバイトしてるとこーゆーひねくれた仕事感覚が身につくから普通の仕事を探したほうが人生楽しいかもね

まあ自分が文句言った店っていうのは中古のなんでも屋みたいなところでまあ新品も扱ってるのかな、まあそんな店。

まあ昨日の話、以下回想↓


ぼくは、買い物に、いきました。
まあ金もないし立ち読みだけして帰るか←
カードコーナーでも見てくか
ぉ、カードのクレーンゲームじゃん、スリーブに十枚くらいずつ束でクレーンで取れるのか
まあどうせろくなカードないだろ
ん、あそこにあるのは・・バロックスか?
ん、なんだあの英字カードは読んでみよう・・ELEMENTAL HERO GAIA ・・ガ イ ア だ と ?
よしやろう。100回やろう
ん、なんだこれクレーンの可動範囲外にカードがあるからとれねえじゃねーか詐欺だろ100円返せ

よし、新人っぽい店員捕まえてカード並べ直して貰ったぜ
・・よっしゃ! ガイアゲット
ん?アレはふれむべるまじかる・・?
・・げと!


ってわけで頑張ってカードをゲットしたわけだが家に帰り友達に自慢したところ・・

「ガイアってノーマルあったっけ?」
え・・だって目の前に
「写メ見せてよ」
これが証拠だぁああ!
「効果のフォントおかしくね?」
・・まさかとは思うよ?米版って右下のやつ金だったりする?
「1stは金だよ」
確認→1stの銀


で、今日。パチモンカードを握りしめた、復讐の権化と化した男がいた。俺だった

店の階段踏み抜かんばかりの勢いはまさに復讐鬼のそれだった

そしてカウンターにカードを叩き付け・・

そろそろ文字多過ぎてけーたいの限界。次回に続く。
スポンサーサイト
  1. 徒然
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2009/11/26(木) 00:44:05 |
  2. URL |
  3. しゃーぷ
  4. [ edit ]
初コメだよ~
いい加減あきらめろよww

  1. 2009/11/26(木) 01:02:10 |
  2. URL |
  3. EVE
  4. [ edit ]
諦めてはいるよwww
続き読めばわかるからw

まあ文章化するにあたって多少の脚色は仕方ないw

まあコメントありがとねー
このURLブクマして三百人以上に広めてくれれば呪わないから大丈夫☆w

 管理者にだけ表示を許可する
 

事故哨戒

EVE

Author:EVE
自分でも自分がわからないのに他人に紹介とか無茶振りもいいとこ。
とりあえず記事読んだらわかるかもよ?
↑こんな人です(
二つ名募集中。いや、要らないか

カウンターパンチ

Japanese→English

なんかすごいの

現在時刻





総記事数:




« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。