• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

日記とか愚痴とか恨み言とかetc なんか、いろいろと迷走中。

トラウマライダー




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


とらうまらいだーVer.2.1

トラウマ(trauma):心理的に大きな打撃を与え,その影響がいつまでも残るようなショックや体験。心的外傷。

ライダー(rider):(自転車・オートバイなどの)乗り手;騎手。追加[補足]条項;添え書き。

この二つの意味を合わせた造語がトラウマライダー。

・・嘘。響きだけで付けた名前。やっぱり勢いって大事だと思うんだ。

どもども、EVEです。このブログは僕が日常の中で感じた、感じなくていい疑問・気づかなかったらどんなに幸せだったかと思っても気づいてしまったいまとなってはもう後戻りのできないこと・愚痴・不満・恨み言など、そんなものを書き綴っては後悔して、みたいなブログです。

企画、始めました。一週間に一度ネタコーナーを募集しています。まあ、簡単にいえば笑点の大喜利みたいなもんですね。それをみなさんのコメントによるネタで盛り上げて欲しいのですよ。ネタコーナーの締め切りというか目処は週末、まあ自分はだらしない人間なので土曜~月曜の間にまとめるからそれまでに送ってくれればいいと思います。
コメントは↓にある募集~みたいな記事に、管理人にのみ見える形でお願いしますね~読む前にネタバレしちゃうと変に自分のハードル上がって大変なことになっちゃいますからw

現在施行中のコーナーはこちら↓

・「トラウマライダー」のコーナー(仮)
→トラウマとライダーという一見合いそうにない単語を無理矢理くっつけてブログタイトルにした自分の素晴らしいセンスを見習って、二つの言葉を合わせた新しい響きの言葉を考えるコーナー。

・「斬新過ぎる企画」のコーナー(仮)
→毎週発表される会社とか店とかそういうものの社員になったつもりで斬新な企画を考えてみよう。斬新すぎて上司に殴られるかもしれないけど、そんなぶっ飛んだ発想が数々のヒット商品を生み出したんだろうなー。今週のテーマは「カードキングダム(笑)」! なんか、頑張って企画書を提出するように!

・「世界征服をする」コーナー(仮)
→世界征服をするための手段を考え、自分がどのように世界を手にするかを、サクセスストーリー風に考えてみてください。ひょんなことから世界を征服してもいいし、綿密なる計画と数年に及ぶ地下での努力によって世界を滅ぼしても構いません。自分じゃなくても有名人の誰かが世界を征服しても構いませんよ?

「むちゃぶり」のコーナー→とりあえずなんか無茶なことを自分に振ってくれたら出来るかぎり応えます、あんまり無茶なのはやっぱり無茶なので考えて、ギリギリなカンジでお願いしたいです。

「新コーナーを考える」コーナー
→丸投げ企画です。自分の脳細胞では上に挙げた企画程度が限界なので皆さんが新しいコーナーを考えてください。本っっっ当にお願いしますっ!

このコーナーに加えて、普通のおたより、いわゆるふつおた・お悩み相談とか、なんかそんなんもお待ちしておりますよ~

あ、それとネタとかそんなのは↓のほうでコーナーの募集とかそんな感じで募集しているので、そのあたりに、管理人にのみ見える形での投稿をお願いします。やっぱりネタが読まれるまでのどきどきとか、大切ですよね。

皆さんのご参加、お待ちしておりますよ?

でわでわ、ごゆるりとお楽しみ頂ければ、これ幸いでございます。
  1. 初見殺し
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

リンク→して頂けるとありがたいです。企画の性質上、コンスタントに人数が必要なので一人でも多くこのブログを見てほしいのです。

無断リンク→全然構いませんが、できればここにコメントにてリンクの報告をしていただきたく思います。リンクする際はこの企画について簡単に説明文を載せてくださるとなおうれしいです。もちろん、相互リンクも受け付けています。

コメント→このブログが全世界に公開されているという、自分の中でのオフラインな出来事でないと確認するなによりの証拠になるので、どんどんコメントしてくださいな。ブログ見たよ~ とか内容は全然いいのでコメントだけでもうれしいですw あと、どこを見てどんなつながりでこのブログに辿り着いたみたいなことも聞きたいですw このコメントについてはどんどん皆に公開する設定でいきましょう!

No title

  1. 2009/12/05(土) 04:30:41 |
  2. URL |
  3. komi
  4. [ edit ]
なんか投稿日おかしくないか?あれか?次元の歪みか?

  1. 2009/12/05(土) 05:18:35 |
  2. URL |
  3. EVE
  4. [ edit ]
墓地にカードがないときに発動でなんか除外から蘇生するやつか?ww

歪んでいるのは俺の性格だけで十分だぜw

なんかこうしておくとブログトップにこのページ持って来れるみたいだからさw

トラウマライダーのコーナー宛て

  1. 2010/01/12(火) 00:59:06 |
  2. URL |
  3. 真剣
  4. [ edit ]
こんばんは。
企画のネタを考えてみたのですが、なかなか思い浮かばないもんですね。とりあえず思いついたのを1つ挙げてみます。・・・これで勘弁!


⇒『ジャグジージェンガー』

  1. 2010/01/15(金) 22:47:51 |
  2. URL |
  3. しゃーぷ
  4. [ edit ]
なんかブログみにくくなってない?

  1. 2010/01/19(火) 13:41:45 |
  2. URL |
  3. EVE
  4. [ edit ]
醜いのはあなたのこころです(殴

いや、なんか変なテンションで変更したテンプレ変えるのしんどかったからそのままだったwどう?見やすくなった?w

あと、アクセスカウンターがけーたいからでも表示・カウントされるようにしたりカウンターのデザインを変えてみたりいろいろいじってみたり

むちゃぶり

  1. 2010/01/30(土) 00:04:01 |
  2. URL |
  3. kou-hei
  4. [ edit ]
ネタが欲しいとの事でむちゃぶりに投稿します・・・
クィーン・バードで裁きの龍を戦闘破壊しているスクリーンショットをブログに貼って下さい。

 管理者にだけ表示を許可する
 

事故哨戒

EVE

Author:EVE
自分でも自分がわからないのに他人に紹介とか無茶振りもいいとこ。
とりあえず記事読んだらわかるかもよ?
↑こんな人です(
二つ名募集中。いや、要らないか

カウンターパンチ

Japanese→English

なんかすごいの

現在時刻





総記事数:




« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

