• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

日記とか愚痴とか恨み言とかetc なんか、いろいろと迷走中。

トラウマライダー




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


はつゆめ

はい。新年ですね。ことよろーん

一日に更新逃したのはなんかいろいろ忙しかったから。というのは嘘でサスケ見てたからかな。まあ、サスケ見るのに忙しかったからあながち間違ってはいないんだけどね。
菅野が山田さんみたいにならないかとっても心配w漆原さんは憧れていたオールスターをすでに越えていて、自分がすでに憧れられる対象、追われる対象になったとおもうんだ。オールスターの生き様を見て育った新世代がどのように育っていくか楽しみです

まあわかるひとにしかわからない話はこの辺りにしといて、ロマンチックな初夢の話でも

初夢ってのは実は1月1日の朝に見た夢ではなく二日、つまり自分でいうと今日ですね、さっきまで見てた夢のことをいうのです。・・なんかうろ覚えの知識を自信満々に言うひとってたまにいるよね、そういうひとは間違い指摘されたら逆ギレするから注意なー、だってそれが俺だから。

て、俺は初夢でえっちな夢を見て、今年一年を最強な一年にしたかったわけだ。できれば初夢で初抜きにしたかったわけだ。だから俺は頑張ったよ。地獄のような禁欲生活。

でも現実は厳しくてさ、なかなか思ったようにはいかないというのが常でさ、夢は叶わなかったよ。。

一回目に見た夢はなんだかよく覚えてないけど結構怖い夢。夜中に目が覚めたときは呼吸がおかしくて胸が苦しくて心臓が肋骨をどっかんどっかん叩いてたのを覚えている。多分お化けとかよりもっと怖い、日常の不安を凝縮しような怖さだったように記憶している。

逆に二回目はなんの変哲もない日常みたいな夢で、目が覚めたときはどっからが現実でどっからが夢かわからなくなったほど。でも息子さんは完全に覚醒してたから不思議だ。人体の七不思議だよね。


ということで予告しておいたようにコメントの返事とか。↓

コメントありがとー!

俺はバイト4時間はもはやキツくないんだなwww

さすがに休憩入らないで10時間立ちっぱとかはキツいけどね。

いままで最高労働時間は23時間っていうね。休憩一時間引いてるから完全に時計回っちゃったよ。しかもそのあと仮眠してまた仕事9時間とかねもう完全におかしいよね。いくら嘘つきな俺でもこれは本当なんだ。。嘘って言ってくれよ・・

ぁ、久々に脱線したね。いままで自重してたのに。

ということで、ことよろ! 付き合った時間は関係なく重要なのはどれだけ心を開いたかということだ・・というどっかで聞いたことある言葉を微妙にマイナーチェンジして使いまわしてみたり。リサイクルの精神って大事だよね

がんばれっていう言葉はとても残酷な言葉だと思うんだ。
頑張っても結果の出ないひとはもうすでに頑張りすぎているほど頑張っているからがんばれなんて言ったらもっと頑張ろうとしてしまってパンクしてしまうらしいよん。
だからうつ病の患者にはがんばれって言葉はタブーなんだってね。
まあ、俺はいまのところうつ病ではないしたいして頑張っているわけではないからどんどん言ってくれ。がんばれ俺。
  1. 徒然
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


夢っていうのは深層心理のなんかアレで、未来とかそういうものとは関係ないみたいな? なんかそういう話だよね。なんとか博士も言ってるよね。・・こういう固有名詞アレとかなんとかとか言う大人は信用しちゃいけないよ。ただ単にボケてるだけかもしれないけどね。

みなさんはどんな夢を見ましたか? どんな夢をみたにしら、みなさんが今年一年を素晴らしい一年にできるよう、私はかげながら応援させていただきたく思います。

  1. 2010/01/02(土) 21:07:19 |
  2. URL |
  3. きゅうり
  4. [ edit ]
最後まで記事読んだら眠くなってしまったw

うーむ初夢かぁ・・・
たしか、女の子とえっちする前に起きてしまったようなw
なんか平凡な夢だけど、スゴク記憶に残ってる夢ってあるよね。

あと頑張るのはいいけど、体には気をつけろよ!!

  1. 2010/01/04(月) 10:57:26 |
  2. URL |
  3. EVE
  4. [ edit ]
コメントありがとー!

コメントの返事がこんなに遅れたのは酔っ払ってコメントかえそうとして寝落ちしたとかあまりにも酔いが醒めたら後悔する内容だったとかは決してないからご安心を。

きゅーちゃんの一年はもうすこしでできそうになるけど結局できずにおわる一年に・・ならないといいね!

がんばれきゅーちゃん! がんばれ俺! そしてこのブログを読んでくれた皆さんも私イヴは応援しますよ?

最後に一言。 する予定もないのに財布にゴム入れたりすると袋破けたらテカテカの最低なことになるよんでもやっぱゴムは大事だからコンビニ安定

 管理者にだけ表示を許可する
 

事故哨戒

EVE

Author:EVE
自分でも自分がわからないのに他人に紹介とか無茶振りもいいとこ。
とりあえず記事読んだらわかるかもよ?
↑こんな人です(
二つ名募集中。いや、要らないか

カウンターパンチ

Japanese→English

なんかすごいの

現在時刻





総記事数:




« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

