• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

日記とか愚痴とか恨み言とかetc なんか、いろいろと迷走中。

トラウマライダー




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


えすえむ

なんか、SかMかみたいな診断がをやってみた。うっかりアドレスコピるの忘れてた。

馬鹿、おれのばか。

結果は以下に。


あなたはオレルールなエス
普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ない
ヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える
あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを
第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく
奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。


・・。

・・・。

・・当たりすぎだろ。

監視カメラはどこだ。
  1. 徒然
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


とりあえず某漫画みたいに監視カメラごまかすためにエロ本読んでみたよ。

そしたらなんかガチで興奮してきたよ

そこから先は、覚えてない・・。。

  1. 2010/01/07(木) 23:38:25 |
  2. URL |
  3. きゅうり
  4. [ edit ]
よーし!!俺も占ってみよう。

えーっと、なになに?
【Mレベル小:Mっ気あり】
若干M寄りです。
あなたは協調性があり、チームプレーが得意で優しい心の持ち主です。
ただ、少々相手に合わせてしまうことが多いようで、実はそれが心地よかったりします。
今はまだ精神的に軽いMですが、ふとした拍子に深いマゾヒストの道に墜ちる可能性あり。
色々な人との出会いで大きく変化するポジションです。

だってよ・・・
うーん、俺はどっちかと言えばSなんじゃないかなぁ?
だけど、相手に合わせるとか当たっててワロタw
まぁ、俺はSだとか言ってるやつに限って
ドMだったりするからなぁw

それでも、この結果には満足している俺であった。

  1. 2010/01/08(金) 13:30:31 |
  2. URL |
  3. EVE
  4. [ edit ]
きゅーちゃんは俺との出会いによってどんどんドMの道へ・・行くといいね! 興奮するね!!

さて、女の子とかと話すとSかMかみたいなゆるーいSMトークになるよね、そんなときあなたならどうしますか?

俺は自分はドSだと自覚しながらも「ドMだよ、誰か虐めて~>< 」みたいなこと言ってひと笑い頂きます。たいていの男はMでも虚勢を張ってSかな、みたいなこと言うのでインパクトはあるかと。そこで周囲の友達が「お前、ドSだろ」みたいなこと突っ込んできたらもうひと笑いいただけるしね!

皆さんも是非お試しあれ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

事故哨戒

EVE

Author:EVE
自分でも自分がわからないのに他人に紹介とか無茶振りもいいとこ。
とりあえず記事読んだらわかるかもよ?
↑こんな人です(
二つ名募集中。いや、要らないか

カウンターパンチ

Japanese→English

なんかすごいの

現在時刻





総記事数:




« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

