• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

日記とか愚痴とか恨み言とかetc なんか、いろいろと迷走中。

トラウマライダー




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


応募フォーム

さて、早速企画倒れの様相を呈してきたこの企画ですが、なんといっても必要なのはみんなのやる気・元気・いわき的な、週刊少年ジャンプに三大原則があるように、このブログにもあるのですよ。いや、やっぱのぶこはいらねえやw

さて、タイトルにあるように企画コーナーのネタをここで募集しようかなみたいな、まあ普通のお便り、お悩み相談なんかも適当に送ってくださいなー。まあ自分頭おかしいんでまともな返答は期待しちゃ負けだけれども、まともな質問とかも期待してないけれども。

さて、この企画が倒れている理由を考えてみたら、俺の人望カリスマ人徳知能指数その他諸々が足りないだけでなく、コーナー自体が微妙で考えにくいみたいのもあるみたいだね。真剣さんに指摘されてようやく目が覚めたよ。

といことで、いままでのコーナーも継続しつつ、新しいコーナーを考えてみるよん。下手な鉄砲も数撃てば弾詰まりくらいなら起こすはず(


・むちゃぶり
→なんにも思い付かない場合はコレ。とりあえーず無茶振りしてくれればとりあえずなんかします。ほんとに無茶だったらスルーするので悪しからずw用法用量をry

・新コーナーを考えるコーナー
→文字通り新コーナーを考えるコーナー。新コーナーを考えて送ってください。


うーん、新しいのはこれくらいかな~っと、あとはいままでのコーナーも継続するか。

・トラウマライダー
→トラウマライダーのような、複数の言葉を組み合わせた造語を考えてもらうコーナー。できれば、なにとなにを組み合わせてどんな意味になるのかを詳しく書いてほしいです。自分の理解力を超えるネタには対応しきれない場合がw

斬新すぎる企画
→テーマに沿って斬新な企画を考えてもらうコーナー。
次回のテーマは・・じゃあとりあえずカードキングダム(笑)でwなにやら小中学生には人気あるみたいですねwカードキングダムの新しい企画を考えてください! あ、コレ見た本当の店員の方もどんどん投稿とかパクってリアル企画にしちゃって構いませんからー☆

世界を征服するコーナー
→頑張って世界を征服するコーナー。世界を征服してみてください☆

うん。我ながら完璧!

あ、あとフリートークとかふつおた、お悩み相談とかもお待ちしておりますよーん。・・こう見えて、聞き上手なんですよ? 恋愛経験とか豊富(?)だしさ

ネタはこの記事にコメントとして投稿してくださいねー。

あ、出来れば管理人のみに見える設定にして頂ければネタバレとかにならなくてうれしいかな? まあ、目立ちたがり屋さんの露出で興奮する方には別に強制はしませんがw HN公開するのが恥ずかしい方はHNのあとに(匿名希望)とかそんな意味の言葉を付けておいてくれれば匿名希望さんみたいな感じで読みますのでそのつもりでー

あと、どこを見て、どのつながりでこのブログを見てくださったのかとか、そんなこともお気軽にコメントして頂ければ光栄です。自分は極度の寂しいがり屋で被害妄想家なので、誰かが見てくれているというがわかっただけでもなんか頑張れる気がするのでw

それでは、長くなりましたがこの辺でー☆ 沢山の投稿、お待ちしておりますよ!
  1. ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

ネタの締め切りは特に定めず、次のネタコーナーがやるまでゆるゆるとがんばりましょー 今回は頑張って週末更新するということで、・・今週末は時間の都合上アレなので来週末にでもw

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/01/24(日) 21:24:26 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/01/26(火) 00:32:57 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

事故哨戒

EVE

Author:EVE
自分でも自分がわからないのに他人に紹介とか無茶振りもいいとこ。
とりあえず記事読んだらわかるかもよ?
↑こんな人です(
二つ名募集中。いや、要らないか

カウンターパンチ

Japanese→English

なんかすごいの

現在時刻





総記事数:




« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

