• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

日記とか愚痴とか恨み言とかetc なんか、いろいろと迷走中。

トラウマライダー




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


4/11開放倉庫札幌本店公認大会レポ(笑)

ほんとは出るつもりもなくてフリーしに遊びに行ったらなんか欠場者出て枠あるから出る?って聞かれてじゃあ出るみたいな。最近ずっとフリーで遊んでたから久しぶりの大会でわくわくした。

大会形式は32人のスイスドロー方式で

使用デッキはおなじみバイキングビート(サクリ)

一回戦
BF(賢者)○○
とりあえず最初アーマードとアームズないって言ってたから貸してあげたw
雑談しながら和やかな雰囲気でビートしながら最後ちょっとした心理戦になってもちろん心理戦は征してシンクロしたモンスをサクリで食ってパンチして終わらせた。

二回戦
BF(ガチ)×○×
強かったw
心理戦挑んでもあんまり通用しないし普通にかっこよかったw
ちなみに今回このひとが優勝してたw
サイドから投入したイケメン封じを発動したけど砂塵で崩されてGBAからのスタロでアド稼いで二戦目はもぎとってからの三戦目→事www故wwwっwwwたwww
まあ、全体的に向こうが上手だった感じ。

三回戦
六武衆○×○
まぁ、ちょっとした顔見知りの高校生集団の一人で、失った精神アドを取り戻すためにマシンガントーク!
一戦目は六武の効果把握してなくてちょっと教えてもらいながらやって危なかったw サクリで紫炎食って切り崩して倒した。
二戦目はなんか名推理で4選んだらなんか水の奴沸いてきてそこから展開されてボコられてプレミって自分でもテンパってんのわかったから誤ってデッキ崩れてしまいデュエルロスった。
三戦目はさっきのデッキ崩れ事件で自分追い詰めて精神立て直して全部冷静に処理した。さっきの事件にもめげず名推理もしっかり4選択して正解で結束に魂のツイスター当ててやったw 終始、さっきのことがあったし負けたら負け犬勝ったらジャイアンみたいなこと思って勝つことしか想像しないでたたかった。まぁ、勝てたからよかったw 負けてたら多分帰ってたwww

四回戦
レプティレスグドスタ(?)○○
ナージャとウ゛ァースキがちょっとうざかったくらい。冷静にビートして喰らい尽くした。このひとも知り合いで談笑しながらのデュエルだった、緊張感は皆無だった。

五回戦(最後)
神光○○
一戦目は先行ライオウ立ててサーチ封じてビートして終了した。
二戦目は神光怖いから異常なまでにサイチェンした。でもサイドメタ一枚も引けず見事に神光出されたけど相手がリチュアルウエポン付けてビートしてきたから初手から腐ってたサイクハリケ嵐の順に撃ってハンド切らさせて洗脳センジュリリースガイウスで神光除外、ビートして勝った。相手は一戦目のライオウのイメージを拭い切れなかったのかなと分析。リチュアル除去っても19打点ハンドになかったから一か八かのプレイングだったけどひっかかってくれてよかった。やっぱりポーカーフェイスじゃないけど表情とかが相手に与えるイメージって大切だね、精神アド取って終始ニヤニヤしてたら勝手にビビって相当有利に試合を運べる。まあ、コレ、反則なのかな? やめないケド。


結果として4位で参加賞だけ貰って帰った。狙ってたダニポンが出たから満足満足w

精神アドの大切さを実感した大会だった。
  1. 遊戯王
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



長文になったwww

余談になるけど運営スタッフの女の子かわいいwww 狙うわwww メール始めてしまったwww 緊張してメールも長文ばっか打ってるwww どうしよwwwwwwwww


 管理者にだけ表示を許可する
 

事故哨戒

EVE

Author:EVE
自分でも自分がわからないのに他人に紹介とか無茶振りもいいとこ。
とりあえず記事読んだらわかるかもよ?
↑こんな人です(
二つ名募集中。いや、要らないか

カウンターパンチ

Japanese→English

なんかすごいの

現在時刻





総記事数:




« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

