• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

日記とか愚痴とか恨み言とかetc なんか、いろいろと迷走中。

トラウマライダー




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ばとん

なんか暇だからバトン拾ってきた

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 まる
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 最近女の子の影響でウォーリー借りたね、ディズニーってアニメ?
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ウォーリーの声優って誰だろ?
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 携帯はポルノグラフィティ、デスクトップはダチョウだね←
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ないなー
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 中学生のときは友達の影響で、
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ゴールデンしか見ないな
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 言われたことないな
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ポルノグラフィティのメリッサとか今宵月が見えずとも、アニマロッサがアニソンと分類されるなら入ってる
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ない。深夜のアリケンを予約したことならある
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ない
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 王様キャラ
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ありまくる
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 2Chってあんまり見たことないのよね、面白いの? エタバの晒しスレ見せられて気持ち悪いと思ったくらい
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ない
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 えろげー
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 涼みや
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ばーかばーか
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ゆーぎのカードが出てきた
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ぼくはマジメだからない
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ないな
Q22 また、それを貼っている。
A22 壁にはカレンダー
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ポルノの楽曲ですね
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 体育会系だし体育は好きだよ
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 エタバ
Q26 土日は引きこもる。
A26 ゆーぎの大会とか行く
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 小学生のころはあったかもね
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 小中学生でサッカー部だったしそれなりに
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 オフサイドは必要なルールだと思う。オフサイドトラップ!
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 試合時間短くするとエコにつながるらしいね20秒ルールだっけ?
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 陸上面白いよ
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ない
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 林原めぐみ AMラジオ好きだよ俺
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 話の相手が女の子なら
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ハーレムだね、入れ放題じゃん
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ゆーぎばっかだなあ
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 よく語って周りをドン引きにする
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 どーだろ、バイトとか部活とか?
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 友達はバリバリの体育会系
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ノーコメ
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ないなー
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 穴だと/// テーゼ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ポルノグラフィティの(ry
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 カードも扱ってるからね
Q45 秋葉原が大好き。
A45 名前しか知らない。あと怖いところだってことしか
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 ほんとお疲れさまーよく作ったねこんなの(笑)暇じゃん
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 あてはまらなくはない
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 グレーな回答が多かったしなー
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 回答は見たひとに委ねるとして
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 この歳でゆーぎやってる時点でアレだとは思うし
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 まぁアニメとかは知らないからゆーぎプレイヤーのなかでは浮いてるとは思う
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ぼくいけめん
  1. 徒然
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

mixiと違ってFC2のバトンはコピペしなくていいから楽だねこ


 管理者にだけ表示を許可する
 

事故哨戒

EVE

Author:EVE
自分でも自分がわからないのに他人に紹介とか無茶振りもいいとこ。
とりあえず記事読んだらわかるかもよ?
↑こんな人です(
二つ名募集中。いや、要らないか

カウンターパンチ

Japanese→English

なんかすごいの

現在時刻





総記事数:




« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

