• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

日記とか愚痴とか恨み言とかetc なんか、いろいろと迷走中。

トラウマライダー




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


札幌CS

札幌CS出てきました。

参加費1000円、参加人数80人前後でした。

前日の夜12時からデッキを作りはじめて完成したのは朝4時← で、寝たら起きれないし徹夜で出ることを決意。構築を手伝ってくれたしゃーちんにはありがとうのちゅーをしたい。

で、自転車で会場へ。

・ぁ、お金がない(72円)

・よしカードを売ろう()

・ガイア1000で買いませんか?(韓)

・お金ないんでトレなら(プライスレス)

・あの、そろそろお金払ってください()

・結局他のリッチな人に鮫られながらも1000円ゲット()

で、始まった札幌CS。とりあえず知り合い探したらフェムト様がいらっしゃいました。フェムト様は僕が資金調達に右往左往しているときにどうして助けてくれなかったのだろうか。彼はそういう血の冷たい人なのだと、理解した←

で、なんだかんだでスタート

予選は

1.ガジェ○○

2.インフェ×○○

3.ヒロビ○×○

4.インフェ○○

こんなカンジで当たった。

詳しいレポはあとで書きたいから放置。

会場暑い。途中で水が欲しくて、でも金ないから死者のようにフラついてたらフェムト様がコーラをおごってくれた。優しいです。一生ついていきます。

さて、自分は予選は全勝で決勝トナメに進めることが確定していたのですがフェムトさんは一敗しているようでした。スト二回で負けも傷負けなので、ポイントは3321の9ポイント。傷勝ち四回よりポイントは高いので十分トナメへ行けるはず。詳しい仕組みはわからないけど今回は参加者も少ないので大丈夫なはずで、結局二人とも決勝トナメへ。

さて、決勝トナメの組み合わせを見たところ聞いたことのある名前がちらほら。こんなメンツと肩を並べることができたことは例えマグレでも嬉しいものです。

初戦の自分の相手はというと

s y e l u 様

はい。初戦負け確定←

決勝トナメはsyeluさんのBFと戦い、○××で死にましたとさ。

で、無駄に決勝トナメ残ったためサブイベのガンスリも参加できずベスト16では賞品も出ないため、椅子に座ってうなだれていたら主催者の黒王様に話しかけてもらい少し談笑。とてもいい人で尊敬できる人だと思いました。

トナメ表見たらsyelu様が負けてた。うれしいようなかなしいような←かなしいです。

フェムト様は残っていて応援したかったのですが、徹夜と朝昼抜いて極度の緊張を強いられていたために体力の限界と精神力の限界を感じて死んでました。

あと、俺が見てると余計なこと口走ってデュエルの邪魔したりするからぬ。

で、フリーしたりして時間潰してたらパーデクの弱点的なものが見えてきたような気がした。とりあえず弱点は対策していきたい。でも実際対策既にメインからしてるのにそるが引けないというものではあった。サイドからガンメタ安定かも。

で、結局景品ナシでチャリで帰った。疲れたー。

で、フロ入ったらフロで寝て死にかけた。

おしまい。
  1. 遊戯王
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]



オチ? それは夢の中に。

  1. 2010/07/15(木) 19:30:02 |
  2. URL |
  3. しゃーぷ
  4. [ edit ]
ちゅーはいらないから、グングニールください

  1. 2010/07/16(金) 08:16:49 |
  2. URL |
  3. EVE
  4. [ edit ]
それはできねぇ相談だ←

 管理者にだけ表示を許可する
 

事故哨戒

EVE

Author:EVE
自分でも自分がわからないのに他人に紹介とか無茶振りもいいとこ。
とりあえず記事読んだらわかるかもよ?
↑こんな人です(
二つ名募集中。いや、要らないか

カウンターパンチ

Japanese→English

なんかすごいの

現在時刻





総記事数:




« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

