• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

日記とか愚痴とか恨み言とかetc なんか、いろいろと迷走中。

トラウマライダー




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


718こーにん

大会出てきたよん

使用デッキ:パーデク

結果:一位!(ゴミパック5個貰ったよ!

1.賢者ビート(賢)○○

2.賢者ビート(賢)○○

3.メタビ(賢)○×○

4.IF(賢)○×○

5.ライロ(フェムト様)○×○


とりあえず面白い人達がきてるよってメール貰ったので強い人達が乗り込んできているということは伝わった。取りも直さず参加しなくてはと思い、調整中で散らかったカードは置いといて店舗に直行。しかし定員に達していたため参加できず・・と、普通は諦めるところを厚かましさとウザさに定評のある私めはまた「あの作戦」を実行に移した。

つまり大会の出場権を買うっていうとても頭のいい行為のこと。最初は1000円から1000円分カードとなり、最終的に小学生が「ずるい俺がもらう」とケンカになりそうだったので一番安いカードを選んだ子から買い取った。その子は用事があって途中で帰る予定だったらしい。まぁ、結果的にはあまり悪いことはしてないみたいね。

で、メンツを見たらまたもや聞いたことのある名前ばっかり((

札幌CSの決勝の人達やデュエリストワークスのスタッフだった人、噂の選考会プレイヤー笑笑までよりどりみどり!

札幌CSの雪辱戦のつもりで全力でぶつかるつもりだった。

1回戦

マッチ5分28秒で沈めた。
小学生相手に大人げないとは思ったが、このあとからハンパない試合が始まる予定だったため、肩慣らしのつもりだった。

1回戦が終わった時点で外来の方々が運営とモメ始めて全員ドロップさよーならという素敵な事件が起きた。
運営マジカス。


2回戦

心身喪失であんまり覚えてない。かなり雑にキルした覚えしかない。

3回戦

○先行パーデクサルベージそのまま雪だるまからトリ作ってごりごり

×先行ライオウから動けなくてごりごり。

○先行パーデククリスどやっ。

4回戦

○パーデク使ってIFになんてまず負けないよね!

×後攻でパーデククリス出せるハンドだったけどパーデク出した時点でサンブレインフェブレイク2連打されて弾切れパーデク除去られて詰んだ。これはひどいクソゲ

○パーデク出したはいいけどガーディアン越えれなくて遅延されて伏せサルベ量産カミセンハンド天使4クロウ2で勝ち確だったけどガーディアンがうざくてじりじり遅延。ハリケでバック削り+ハンド持たせてそのまま展開してどや。

5回戦

○先行パーデクからのトリシューラだっけ、、ゴメ、次の試合のインパクト強くてあんまり覚えてないや。とにかく勝ちで。

×パーデク出したけどサイドから三枚投入していたらしい溶岩魔神(笑)に食われて終了。。メタりすぎ((

○先行パーデククリスサルベージどやっ((

結果優勝。

手応えがなかった。。選考会プレイヤー笑笑笑とガチバトルしたかったよ。。
  1. 遊戯王
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]



とりあえず思うことは運営の人はしっかり仕事をしてほしい。

で、自分は詳しい事情は知らないけれど、もし彼らが運営が気に入らないからドロップして帰ったのだとしたらそんな大人気ないことはやめてほしい。

少なくとも自分は彼らと戦うことを楽しみにしていたし、そう思っていた人も少なからずいるだろう。戦うことができなかったことは素直に残念に思うし、それが小中学生などの見本となるべき年上のプレイヤーの取る態度かと思うと少しがっかりした。

自分が強いと勘違いしてる子は死ぬべき。誰かの真似をしている時点でそいつはその上を行くことはできない。強い子に金魚のフンみたいにくっついて歩く中途半端な子を見てるとはっきりとムカついたし、実際そいつは大したことはないんだなと思った。


とりあえずフェムトさん自分をメタりすぎです笑

  1. 2010/07/20(火) 23:10:46 |
  2. URL |
  3. フェムト
  4. [ edit ]
遅れました。優勝おめでとうございます!

 次は……負けん(・ω・)

 管理者にだけ表示を許可する
 

事故哨戒

EVE

Author:EVE
自分でも自分がわからないのに他人に紹介とか無茶振りもいいとこ。
とりあえず記事読んだらわかるかもよ?
↑こんな人です(
二つ名募集中。いや、要らないか

カウンターパンチ

Japanese→English

なんかすごいの

現在時刻





総記事数:




« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

