• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

日記とか愚痴とか恨み言とかetc なんか、いろいろと迷走中。

トラウマライダー




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


808こーにん

公認でました。

・32人
・スイス
・一位

・悪シノビエクゾ
○○
・パーデク
○○
・ヒロビ
○○
・マスドラガエル
○○
・次元剣
○○

エクゾ
ロマンのあるデッキは好きです。それを使うバカ(褒め言葉)は大好きです。
速攻で終わったので余った時間で便乗エクゾとデュエルした。デッキ引き切って勝ちまで← やっぱ攻めてこないデッキに悪シノビは機能しないっぽいってか大暴落二発撃ったしなぁ。。
パーデク
俺の弟子(笑)
○先行パーデクから全部止めて勝ちまで
○先行マンジュパーデク立てられて1伏せエンドで詰んだと思ったけど試しに出した俺のソニバ召喚に天使投げられて無効、相手ハンド2。ハンド天使なし神宣触れ伏せてエンド。こっちハンド3、相手ターン相手ジャンクロン召喚、墓地天使4からクリス召喚されかけたけど全力で神宣撃った。反応からハンド天使なしとわかり情報アド← ジャンクロンとマンジュラウ゛ァーに殴られて残り500くらいまで削られた。この時点でパーデクにも殴られてたら詰みだったけど伏せあったし慎重にいこうと思ったのかライフ計算してないだけなのか。相手メイン2でカタス出して、次のターンマンジュ高等高等発動パーデク召喚サルベージまで。カタスをスルーしてマンジュでマンジュで殴って自分のマンジュ処理。パーデク縦にして殴られたらサドン・デス(突然死)だったからね。そこから雪だるまセット、カタスに殴らせてパーデク処理まで。デブリからグング無双して終了。劇的な大逆転だったけど、ぶっちゃけ俺が向こうだったらあんな醜態は晒さない←

・ヒロビ
○先行パーデクだるまセット。だるま反転なんか壊してデブリからトリまで。
○後攻パーデクサレまで。合計約三分。

・マスドラガエル
ぐるぐるされるまえにパーデクだしたりクリスだしたりシューラだしたり。

・剣
決勝はIFと剣の二択だった。10分でガエルを踏み潰した自分はずっと心の中でIFを応援してたけど残念ながらIFつかいの実力は残念なものだった。戦車に洗車されるビジョンしか見えず帰りたくなった。
○ソニバ出してエンド、マンジュ高等パーデクで3ターン目からパーデクだして墓地天使4枚回収まで。戦車来なかったら勝てるとおもいきや、まさか次のターンにレイノス融合されるとは夢にも( そこから雪だるまでレイノス片付けて準備でパーデク高等回収、もっかいパーデク出してデブリからグング、そのままごりごり。
○相手先行禁止令から《バーミリオンデクレアラー》を指定。
俺「バーミリオンデクレアラーを指定ですねわかります」←質問ではなく確認
俺「でわでわ、ソニバ召喚高等儀式術をサーチ、高等発動までいいですか?」
相手「えっえっ??」
俺「高等で召喚するのは《パーフェクトデクレアラー》(神光の宣告者)です。あなたが指定したカードは《バーミリオンデクレアラー》(朱光の宣告者)ですよね^^^」
俺「パーフェクトデクレアラーを召喚!!」
相手「神の宣告!」
俺「いや、、カミセンは高等に撃たないと止まらないんですよね。。」
相手「高等に打ったことにしていいですか?」
ぼくは人間としての器が大きい。
俺「まぁ今回は特別に認めます。」
俺「儀式の準備を発動、デッキからパーフェクトデクレアラー、墓地から高等儀式術を手札に加え、高等儀式術を発動! なにかチェーンありますか?」
そのあとはお触れ伏せて無双((
結局賢者なんてものの数ではなかった。

景品にトナメパック5パックもらった!やったねほしほし
  1. 遊戯王
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


サイド禁止令って流行ってんの? 確かにいろんな場面でメタとして引きやすいけどパワーが足りない気がする。このデッキに対してすごい強いって場面が見当たらないし。たしかにメタカの数が増えると初手率が上がって引きやすいってメリットはあるけど、それならメインでええやんみたいな。
劣化マイクラ?


 管理者にだけ表示を許可する
 

事故哨戒

EVE

Author:EVE
自分でも自分がわからないのに他人に紹介とか無茶振りもいいとこ。
とりあえず記事読んだらわかるかもよ?
↑こんな人です(
二つ名募集中。いや、要らないか

カウンターパンチ

Japanese→English

なんかすごいの

現在時刻





総記事数:




« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

