• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

日記とか愚痴とか恨み言とかetc なんか、いろいろと迷走中。

トラウマライダー




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


フェリーのfairy

さて、今回は妖精の話とかしたいと思います。

妖精っていうのはなんかこう神聖なものだっていうかんじがするけど、実はそんなに珍しいものでもないのかも知れない。

遊戯王でも天使族が英語圏ではfairyになっていたりして、天使族の数だけ妖精はいるっいうこと?

とにかくぼくが出会った妖精っていうのは巧妙に人間に化けてはいるけど隠しきれてないよね、ぼくの観察眼にかかれば妖精なんてマッハで見破れます。

今回は、そんな話。

GWのことだ。ぼくが優雅、、、とは言い難い休暇を過ごして大海原を渡っていました。そんなとき、ちょうどぼくとおんなじ名前の女の子が走り回っていたことは置いといて、、てか、同名の人に会うのって初めてだし、それが女の子ってなんか微妙な気分でした。女の子の親が女の子を呼ぶたびになんか振り向いちゃうのは仕様。。
で、なんかそんなかんじでフェリーの旅を満喫していた僕ですが、ちょっとした獣臭に戦慄しました。天使族にあう前に獣族に出会ってしまうなんて、、、!!



僕の体臭でした。

よくよく考えてみると前日は最終日ということもあり徹夜で遊んで、風呂も入らずフェリーについて速攻寝てみたり、底辺のような生活だったからなぁ。。。

よし風呂に入ろう。思い立ったが吉日、下が勃ったら合戦。とはよくいったものだ←言いません

それが、ぼくと妖精の出逢いでした。

フェリーの風呂場ってのは船のくせに以外としっかりしている。うちの寮の風呂場よりも確実にきれいだし、それなりに広い。トレード移籍考えてけれないかな。まあそんなことしたらフェリー会社潰れちゃう。

とりあえず服を脱いで――え?

僕の目の前にあったのは純白の尻尾でした。

おじいさんの尻尾から、純白の尻尾がはえていました。

その尻尾はおじいさんのガリガリガリクソンな体に、よく似合っていました。

っははーん、そうか、これが妖精っていうやつか。妖精といってもなにもすべてが若い女の子だったりとか羽生えてたりとかそういうわけではないはずだ。ガリクソンジジーの尻尾妖精がいたってべつに不思議はない。

しかし、妖精がこんな人前に姿を現して大丈夫なのだろうか? ふと周囲を見渡すとだれもおじいさんを不審がっている様子はない。そうか俺の観察眼の前にあっさりとばれただけで他の愚民どもはこってりとおじいさんの妖術かなにかで騙されているわけだな。

妖精の変装は完璧だ。だれもこんなガリガリガリクソンを妖精だと信じるものはいないのだ。

ぼくは、妖精を、そっとしておくことにした。

さようなら妖精さん。また会える日まで。

恩返しお待ちしております。

  1. 徒然
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]



まああとからよく考えてみると、

ガリクソンジジーがケツにトイレットペーパーぶら下げてたただけっていう説もあるけど、全力で否定します。

あれは断じて妖精のイタズラ。

ガリクソン説の場合は恩返しとかいいから早めに天寿を全うしろ。

まさか(笑)

  1. 2011/05/29(日) 02:04:02 |
  2. URL |
  3. 真剣
  4. [ edit ]
これがホントのフェアリーテイル!?

 管理者にだけ表示を許可する
 

事故哨戒

EVE

Author:EVE
自分でも自分がわからないのに他人に紹介とか無茶振りもいいとこ。
とりあえず記事読んだらわかるかもよ?
↑こんな人です(
二つ名募集中。いや、要らないか

カウンターパンチ

Japanese→English

なんかすごいの

現在時刻





総記事数:




« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

